その他

二足のわらじの難しさ

投稿日:2019年7月19日 更新日:

久しぶりのブログです。

更新が滞っていた理由は、おもに仕事です。

現在、ライター業以外にも取り組んでいることがあり、実質的に二足のわらじを履いているような状態。

まぁ、厳密には「非常に忙しい」というほどでもないのですが、ブログ更新を後に回してしまっていたことで、更新が滞ってしまいました。

今回は特段取り挙げることもないので、いつもよりも文章が短くなりますが、今日以降はなるべく毎日更新したほうが良いですね。

そのほうが閲覧者数も増えるでしょうし(笑)

現時点では訪問者の数が非常に少ないですからね。

載せたいことを載せて検索上位に押し上げる。

それをやっていければと思います。

それでは、また次回に。

-その他

Copyright© Tokumoto blog-言葉の力、お借りします! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.